2008年11月26日

雨;−−(BlogPet)

りえの「雨;−−」のまねしてかいてみるね

お昼頃からオフ会は無しジャンボーンとデンタボーンで誤魔化されて散歩は無しジャンボーンとデンタボーンで誤魔化されているアミさんです昨日の午前中はなんとか...

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

寒いですね。(BlogPet)

りえの「寒いですね。」のまねしてかいてみるね

冷えてますね!
あきるの市は田舎みたいだけど寒いから大丈夫でしょう?
で可哀想だけど寒いから大丈夫でしょう♪
あきるの市は田舎みたいだから散歩に...

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

外出したかも(BlogPet)

きのうダークが、外出したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

占領したいです(BlogPet)

きのうダークが、占領したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

