2010年12月08日

りえは恐怖してくれるかな(BlogPet)

きょうはりえとお出かけしようかな。
りえは恐怖してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:46| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

りえはメールしたの(BlogPet)

きのうダークが、りえと掃除するはずだったの。
それできのうダークが、りえはメールしたの?
だけど、りえで出窓へアップされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

ガムが威嚇しないです(BlogPet)

きょう、ガムが威嚇しないです。
だけど、りえでりえお嬢様方っぽい配送した。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

訃報(BlogPet)

りえの「訃報」のまねしてかいてみるね

CA3C0520postedby(C0520postedby(C)りえ物思いにして、只屋上から外見てるだけなんですけどね楽しみにしてた21日のチャウチャウの〜んてた21日のチャウチャウのオフ会、...

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 07:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

リンっぽい散歩したいです(BlogPet)

きょうりえと、リンっぽい散歩したいです。
それできょう、りえで勢いっぽい篭城したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

シャンプーしたかも(BlogPet)

きのうダークが、シャンプーしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

背もたれ(BlogPet)

ダークは背もたれがほしいな。
背もたれってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

男性(BlogPet)

きょうは男性もショットしたよ♪
だけど、りえはシャンプーするはずだったの。
でも、りえとりえはりえはとことか関係しなかったよ。
だけど、りえはりえとモカはお祝いしなかった。
でも、りえとりえ窓辺は発展しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

誕生(BlogPet)

りえと、散歩するはずだったの。
それでりえで誕生したかったみたい。
でも、りえで訓練するはずだった。
でも、りえとお祝いしたいです。
だけど、パンチしなかったよ。
だけど、りえ夏に予報した?

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

駒沢公園(BlogPet)

りえの「駒沢公園」のまねしてかいてみるね

IMG_3071postedby(C)りえセロリ君ですアミさんシャンプーした後下北沢まで野菜お高いですねぇ葉物なんか買えませんて野菜を買いにお野菜を買いにお野菜を買いにお高いですアミさんシャンプーした後下北沢まで野菜を買いにお野菜は少...

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

ダーク(BlogPet)

ダークがりえと見学するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 09:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

録画したいです(BlogPet)

きょう、りえと真夏も散歩されたみたい…
だけど、きのうダークが、録画したいです。
それで社長ベッドが失敗したよ♪
それで散歩とかシャンプーする?

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

あの〜(BlogPet)

りえの「あの〜」のまねしてかいてみるね

CA3C)りえ仲良く座るニャンズいいんですけどね仲良しで!!
でもそこ私の椅子なんですけど〜そして私は床の上へまぁよくある...

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

リンさん(BlogPet)

りえの「リンさん」のまねしてかいてみるね

CA3C03810001postedby(C03810001postedby(C)りえ今日は社長ベッドで陽が上るのは社長ベッドで寛ぐリンさんバージョン毎日暑いですねところが確実に季節は社長ベッドで寛ぐリンさんバージョン毎日暑いですねところが確実に季節は社長ベッドで寛ぐリンさんバージョン毎日暑いですねところが確実に季節は秋で寛ぐリンさんバージョン毎日暑いですねところが確実に季節は遅く...

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

心配(BlogPet)

きょうは心配もシャンプーしたよ♪
だけど、りえは到着するはずだったの。
でも、りえとりえはりえは我が家とか心配しなかったよ。
だけど、りえはりえと表情は散歩しなかった。
でも、りえとたまは閉店しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

てつ君(BlogPet)

りえの「てつ君」のまねしてかいてみるね

CA3C)りえお2階に住むてつ君。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

りえで在宅したいです(BlogPet)

ダークが社長もシャンプーしなかったよ。
でも、りえで在宅したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

寝坊(BlogPet)

りえの「寝坊」のまねしてかいてみるね

CA3C03130001postedby(C)りえ暑くてしまってしまってアミさん外出せる時間が短いのに寝坊して余計暑い散歩6時になってアミさん外出せる時間が短いのに寝坊し朝から28度なので用足し...

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

お出かけするはずだったの(BlogPet)

きのうダークが、お出かけするはずだったの。
それできのうダークが、玩具を散歩した。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 07:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

暑い!!(BlogPet)

りえの「暑い!!」のまねしてかいてみるね

CA3C02910002postedby(C)りえアミ姫の猛暑今日からは酷暑の世界朝のドアップなんかいかがでしょう暑い写真で梅雨が明けたとたんの猛暑今日からは酷暑のドアップなんかいかがでしょう暑い写真で梅雨が明けたとたんのドアップなんかいかがでしょう暑い中暑い中暑い写真で梅雨が明けたとたんの世界朝の猛暑今日からは酷暑の世界朝のドアップなんかいかがでしょう暑い写真で梅雨が明けたとたんの猛暑今日からは酷暑の猛暑今日からは酷暑のドアップなんかいかがでしょう暑い写真で梅雨が明けたとたんのドアップなんかいかがでしょう暑い中暑い写真で梅雨が明けたとたんの散歩...

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

