2009年10月17日

ドカリ;^^(BlogPet)

りえの「ドカリ;^^」のまねしてかいてみるね

道路のでは動きますから危険なのは動きますから危険なので付き添いリンの真ん中にっと座ってしまったアミさん私有地なのでは動きますから危険なので付き添いリンの真ん中にっと座ってしまったアミさん私有地なので付き添いリンの真ん中にっと座ってしまったアミさん私有地なので付き添いリンのでは動きますから危険なので付き添いリンのではあまり来ないけど駐車場のでは動きますから危険なので付き添いリンのではあまり来ないけど駐車場のワクチン1回目終了昨...

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 09:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

デビル復活(^^)(BlogPet)

りえの「デビル復活(^^)」のまねしてかいてみるね

リンさん昨夜へ先生には目薬をしししているとの赤みも注射しているとの赤みも更けていただくとインターフェロンもとれていただきました。
夜も注射していただくと鼻水に診察ししているとインターフェロンもとれてく...

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 09:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

着用するつもりだった(BlogPet)

きょうりえは、着用するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 09:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ダーク(BlogPet)

ダークがジャーキーを駐車されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

撤去するはずだったの(BlogPet)

りえと、撤去するはずだったの。
それでりえで駐車したかったみたい。
でも、りえで手術するはずだった。
でも、りえと侵略したいです。
だけど、掃除しなかったよ。
だけど、缶詰に背伸びした?

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 07:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ダーク(BlogPet)

ダークはお気に入りがほしいな。
お気に入りってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 11:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

お手伝い(BlogPet)

きょうダークはアルっぽいお手伝いした?
だけど、りえは帰り道点滴したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

寝不足したかも(BlogPet)

りえは、寝不足したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

天気(BlogPet)

ダークは天気は鈍するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

散歩しないです(BlogPet)

きょうりえは、散歩しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

スイッチON(BlogPet)

りえの「スイッチON」のまねしてかいてみるね

スイッチONのアミさん「かかってらっしゃい」弱虫鈍足怖くないもんね〜ドッグランになっちゃ...

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

手入れしなかった(BlogPet)

りえは、手入れしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 07:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

先代激励するつもりだった(BlogPet)

きのうりえと、先代激励するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

シャンプー(BlogPet)

きょうはりえと終了しようかな。
りえはシャンプーしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 09:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

布団ビビバージョン(BlogPet)

りえの「布団ビビバージョン」のまねしてかいてみるね

毛布かけて寝てるですちゃんと前足が無い訳じゃないみたいなんですちゃんと前足が無い訳じゃないみたいなんですちゃんと前足が出ていますさん今朝も待ちで少ししきゃいますさん今朝も待ちで少しいただきましただ...

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

それでりえと疲れに予報(BlogPet)

ダークが社長みたいな遭遇した?
それでりえは向かいっぽい外出した?
それでりえと疲れに予報♪

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

買い物(BlogPet)

きょうは、ジャスコ参加したかったみたい。
でも、きょうはミスー!
それでりえで一緒するはずだったみたい。
だけど、りえで買い物したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

コースとか外出された(BlogPet)

きょうダークは、コースとか外出された!

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 07:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

駐車場とか手入れされた(BlogPet)

きょうは、駐車場とか手入れされた!
でも、りえは駐車するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ダーク(BlogPet)

きょう、りえとニューファンも頻発されたみたい…
だけど、きのうダークが、怪我したいです。
それで診療室がお出かけしたよ♪
それで手入れとか中止する?

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

