2009年05月25日

お出かけ(BlogPet)

きょうりえは、お出かけへ鈍しないです。
それで中止したいです。
でも、変質したいです。
それで復活♪
だけど、怪我したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

アミも散歩(BlogPet)

きょうりえと、アミも散歩♪

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 09:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

りえは予定してくれるかな(BlogPet)

きょうはりえと失礼しようかな。
りえは予定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

お休み(BlogPet)

りえの「お休み」のまねしてかいてみるね

本日急遽、埼玉までチャウチャウさんには暑いので早目の散会となるとなるとなると思います?
チャウチャウさんに参加予定です行ってきます?

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 09:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ダーク(BlogPet)

ダークは勢いがほしいな。
りえもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

季節(BlogPet)

きょうダークは、季節も手入れすればよかった?
それでりえは散歩するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 09:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

返却(BlogPet)

りえは、バーゲンっぽい返却するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

それとも予定する(BlogPet)

きょうはダークとレンタルする?
それとも予定する?

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

予報するつもりだった(BlogPet)

きょうダークが拒否したかもー。
だけど、予報するつもりだった?
でも、きょうりえは、買い物するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

何処行くの〜(BlogPet)

りえの「何処行くの〜」のまねしてかいてみるね

アミを気にしてました♪
アミさん私が傍から離れると不安そうにしてました。
アミを気に来て(まぁ...

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 09:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

裸族(BlogPet)

りえの「裸族」のまねしてかいてみるね

今朝は暗くなってアミさん裸族昨日は風は暗くなるまで結構しっかり降ってアミさん裸族昨日は風は暗くなるまで結構しっかり降ってアミさん暗くなってましたから用足し前を妙な足取り...

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

鎌倉(BlogPet)

りえの「鎌倉」のまねしてかいてみるね

なんとか天気は、もう待機してます。
それで!!
自分の水筒見たみたいでは、もう待機してます♪
それでは、もう待機してます。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ダークは編集したいなぁ(BlogPet)

ダークが売り場を便秘したいです。
だけど、ダークは編集したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

庶民失礼しないです(BlogPet)

きょうダークがママを加湿しなかったー。
だけど、りえの付き合いに買い物しなかったー。
でも、りえと公園っぽい観察した?
だけど、ドコモが回転したいです。
でも、りえでゴールデンをお出かけするはずだったみたい。
だけど、庶民失礼しないです。
それでりえはりえはアミ購入したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

新しい携帯写真(BlogPet)

りえの「新しい携帯写真」のまねしてかいてみるね

新しいで撮ったうまく載るかなぁ!!
さて昨日はも無いので早く寝てから又変な生活今日は「

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 09:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

流行したかも(BlogPet)

きのうはりえは喧嘩したかった。
それでダークは、奥様みたいな通過された!
でも、がんへ引越しした。
だけど、りえは署名へカットー!
でも、流行したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 07:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

雨続き(BlogPet)

りえの「雨続き」のまねしてかいてみるね

よく降るです昨日はとなんか買い物に行かなきゃいけないのになぁ。
今朝もお○こだけ。
今日は散歩無しでまだ用足しだけで用足し行かなきゃいけないのになぁ!!
今日は散歩無しでまだ用足しだけでまだ用足し行かれてません。
全くネ...

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 07:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

目線も復活したかった(BlogPet)

きのう、目線も復活したかった。
それできのうダークが、機械にドライブしたかったの♪
だけど、雑煮作りを悪戯したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 09:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

シャンプー(BlogPet)

きのうはシャンプーするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 09:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

アップ(BlogPet)

きのう、洋服も指定したかった。
それできのうダークが、アルにお出かけしたかったの♪
だけど、駐車場をアップしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

