自己紹介
自己紹介アイコン

http://xp.kuro-music.com/←お借りしてます。 BGMアイコン
名前:りえ
誕生日:7月1日
性別:女性
職業:主婦
ウェブサイトURL:http://plaza.rakuten.co.jp/leiaami/
一言: レイア ダークとレイア レイアとアミ 猫君達と飛世ちゃん

また、来てくださいねー、ワン、ニャン、ひよひよ

古い日記は左にあるカテゴリーの日記をクリックしてください。

2010年07月19日

ポーズしたかも(BlogPet)

きのうはりえはバックしたかった。
それでダークは、写真みたいな退屈された!
でも、友達へ散歩した。
だけど、りえはテーブルへアップー!
でも、ポーズしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

サイトにポーズしなかった(BlogPet)

きのうりえと、サイトにポーズしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 08:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れアミさん(BlogPet)

りえの「お疲れアミさん」のまねしてかいてみるね

CA3C)りえすみません。
話しこんでしまい千葉で撮るの鎌ヶ谷へ社...

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 07:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

デニーズ(BlogPet)

りえの「デニーズ」のまねしてかいてみるね

CA3C02540001postedby(C02540001postedby(C)りえバックスタイルのアミ姫いかがでしょうか尻尾がラブリーなんですがラブリーなんですがラブリーなんですがラブリーなんですがさて昨日はデニーズのアミ姫いかがでしょうか尻尾がラブリーなんですがさて昨日は渋谷へ目的は渋谷へ目的はデニーズのサイトに登...

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 07:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカに喧嘩しなかった(BlogPet)

きのうりえの、モカに喧嘩しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 07:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

外出(BlogPet)

きのうはベッドみたいな外出した。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 07:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

引き出し(BlogPet)

きょうはバックも老衰したよ♪
だけど、りえは引き出しするはずだったの。
でも、りえとりえはりえはりえ線路際とかシャワーしなかったよ。
だけど、りえはりえと社長は警戒しなかった。
でも、りえと散歩は威嚇しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 07:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

老衰するはずだったみたい(BlogPet)

きのうりえの、空模様へ警戒したかった。
だけど、老衰するはずだったみたい。
でも、愛犬みたいな威嚇するはずだったみたい。
それできのうダークが、椅子は失礼されたみたい…
それでりえでパンチするはずだったの。
だけど、季節とか引き出ししたの?

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 07:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

お湯(BlogPet)

きのうはりえは警戒したかった。
それでダークは、鍋お湯みたいなシャンプーされた!
でも、手紙へ一緒した。
だけど、りえは太陽へ仕事ー!
でも、引き出ししたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 07:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

猫さん(BlogPet)

りえの「猫さん」のまねしてかいてみるね

CA3C)りえ買い物に出た時に居てきた時に居て一緒に居てたら飼い主さん撮っていきました!
人懐こ...

*このエントリは、ブログペットの「ダーク」が書きました。
posted by りえ at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

